A&Wボタニックガーデンへ

IMGP1728_29_30.hdr
ハルキーのリクエストに応えやってきたのは太田市にあるアンディ&ウィリアムス・ボタニックガーデン
入口ではいつも大きな2頭のライオンが迎えてくれる。
IMGP1698_699_700.hdr IMGP1701 IMGP1702
初夏らしくアジサイやユリの花が咲いていた。
IMGP1705_3_4.hdr IMGP1708_6_7.hdr IMGP1714
メインストリートの睡蓮
IMGP1712 IMGP1713
ブドウや姫リンゴ、ラフランス、実がなっていた
IMGP1716 IMGP1718
IMGP1719 IMGP1723_1_2.hdr IMGP1726_4_5.hdr
太陽かな、かっこいいレリーフ。
IMGP1727 IMGP1731 IMGP1735
今日は合鍵を作った。職人の味というのはやっぱりいいもんだ。

ランチは、岩崎屋の焼きそばを持ち帰り近くの公園で食べた。ペタッとした食感、旨いんだなぁ!
IMGP1732 IMGP1733 無題
今朝はゲームをダウンロードした。この地に転職する前にぽっかり空いた時間(,)でやりこんだゲーム
物語を理解しながら、もう一度やってみようかと。

取材:ペンタ・コルティ・ハルキー・キース
関連記事:2010年2013年の庭園

広告

A&Wボタニックガーデンへ」への10件のフィードバック

  1. ちょっと海外にでも行ったような気分を
    味わえそうな公園だね~。
    ああ、こちらにもアナベルと百合(^。^)
    焼きそば、すごい色!

    • 日本庭園もいいけど、たまには異国情緒も味わいたいね!
      アナベルは今年冴えてるね~
      ここの焼きそばは太田でも一番黒いよ~

  2. こんにちは~
    西洋風なお庭や建物が、
    つい異国に居る様な感覚に陥りそうです
    ヤキソバ…すんごい濃いですがw
    キースさんもゲーム好きですか!
    私はどちらかと言うとSEGA派だったので
    FFもDQもまともにプレイしたこと無くて…
    FFって今度アクションRPGが出る様ですね~

    • 一応ここはイギリス式の庭園なんだって~
      あんまり派手派手しくなくていいよ~
      自分もファミコンは持ってなくて、
      携帯やPCでFFを今更やり始めてる派だよ~

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中