雨の水戸線

IMGP1739 IMGP1740 IMGP1741
今日は雨。こんな時でも腕を磨きたいと撮り鉄。被写体は水戸線の電車(415系1500番台)。
小山市の撮影ポイントでしばし待ちかまえ、ペン太のシャッターを切った。
うーん、もう少しセンターに捉えねばなぁ。
その後は、三菱初訪問。カーナンバーのビスが錆びていたので交換してもらった(赤丸部)。
これからはグリちゃんとコルティ両方の面倒を見るぞ。
午後は借りてきた本を読んだりして、のんびり過ごす予定。

取材:ペンタ・コルティ・キース

広告

雨の水戸線」への10件のフィードバック

  1. 雨の日は読書にうってつけだよね。
    晴れると『こうしちゃいいられない』みたいな
    気持ちになってしまうからね。

    • 雨の日はそれなりの過ごし方があるもんだね。
      雨降らなくちゃ農作物育たないしね。
      だけどやっぱり晴れるのがいいというのはわがままなのかな???

  2. 電車の写真って本当に難しいんですよね。
    一瞬で撮影しないといけないので、
    腕がないと、ほんとにどうしようもない写真になってしまいますが、
    キースさんはなかなか上手に撮れてますよ(*^^*)

    • ちょっとタイミングがずれると写真から外れたり、
      シャッターが早いと小さな電車になって迫力不足だしね。
      写真褒めてくれてありがとう!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中