7月の桐生が岡動物園

今日は雨が降らない予報ということで桐生が岡動物園
IMGP1833 IMGP1831
まずはペンギン。鵜に似た綺麗な瞳。寝てるペンギン癒される~。
IMGP1835 IMGP1814 IMGP1806
ペンギン舎の掲示板でペンギンのマネの仕方を紹介していた。目に黒線が入っていた。分かるような。
IMGP1812 IMGP1808
7月はクジャクの発情期だそうで一生懸命求愛行動していた。
IMGP1819 IMGP1822 IMGP1815
アミメキリンとインドゾウのイズミ。クモザル。
IMGP1824 IMGP1826 IMGP1827
ニホンザルと足が可愛いリスザル。

取材:ペンタ・コルティ・キース
関連記事:2008.32010.12010.92011.92012.72013.11の桐生が岡動物園

広告

7月の桐生が岡動物園」への15件のフィードバック

  1. 寝てるペンギン良いね~。
    クモザル、ほんと蜘蛛のように長い手だね。
    リスザルの細くて小さい指も可愛い!

  2. こんばんはーー
    色んな動物が入り乱れてますのぉ~~
    孔雀って、けっこう迫力ありますよね~
    私は飛んでる孔雀をみたことが有りますが
    恐かったです@@
    桐生と言うと、高校野球のイメージですな(笑

  3. ペンギンの物まね、ウケる~(笑)
    骨を見ると、確かに足の形が辛そう。
    リスざるの足、ほんとにかわいい。
    細くて小さいのに指がちゃんとあって
    しっかりつかんでいますね!

    • べつに目に黒線を入れなくてもって思うけど、
      個人的には恥ずかしいんだろうね~
      リスざるちゃんと爪もあるんだなぁって思ったよ!

  4. こんばんは☆
    動物園、楽しいですよね~。
    確かにペンギンの目を閉じた姿には癒されます♪
    くじゃくの羽、こんな風にまじまじと見たのは久しぶりだけれど、
    見れば見るほどきれいだし不思議・・・曼荼羅模様みたい!

    • クジャクもこんなにきれいなのはオスなんて不思議だね~
      この模様も何か意味があってこうなってるんだろうけど、
      ホントに自然は奥深いね!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中